2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサー広告スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
| ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

昆虫・小動物ご挨拶(蝶・アオスジアゲハ)
- 2013/08/11(Sun) -
130811-01.jpg
皆様お元気ですか?
私は暑くて何もする気力ゼロ!の毎日です。(^_^;)
連日の暑さで撮る気がおきないので、七月に撮ったアオスジアゲハでご挨拶。
<(_ _)>
130720-03.jpg
ガラス戸一枚隔てたところによく飛んでくるので、もっと撮ってから選ぶつもりでしたが、そのガラス戸から出るのが暑くてムリ!
130720-01.jpg
これを撮った先月、本当は翅を広げてるところを真上から撮りたいと思ってチャンスを待ったのですが、根負けしました。^^;

秋風が吹くまでブログ更新はお休みさせていただきます。<(_ _)>
| コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

<<雨雫(ヒガンバナ6枚目/6) | メイン | 蝶(アゲハチョウ1枚目/3) >>
コメント
おはようございます・・。 -
残暑と言うか、猛暑お見舞いに成りそうな感じですよね。
毎日暑くて、私も何も撮りに行く気がしないですよ。
早朝散歩の時だけでは、撮れるお花って限られていますしね。
最近はネタ切れ状態に・・・(汗)
まだまだ暑い日が続きそうです。
お体のご自愛をなされてくださいね。
2013/08/12 09:37  | URL | shin #n2vP8mIo[ 編集] |  ▲ top

shin さん♪ -
ひと月以上のご無沙汰で申し訳ありません。
お変わりありませんでしたか?
私は、夏の間は全面休養してました。
涼しくなってまずは庭の手入れと思って動いたら身体がビックリしたのかストライキ!トホホ
やっと全快してシャッター切る気持ちまで上がってきました。^^
無理せずボチボチ行こうと思っています。気まぐれご容赦下さい。<(_ _)>
2013/09/27 12:25  | URL | 雅陽 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jigajisan2.blog85.fc2.com/tb.php/2430-dcf2fff7
| メイン |
