2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサー広告スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
| ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

樹木紅葉(あいかわ公園1枚目/2)
- 2012/12/06(Thu) -
121204-07.jpg
ここ数年、恒例になっている私の兄弟姉妹での紅葉狩り。
姑の他界で私は参加を迷いましたが、キョウダイがが元気な内は決行しようという主人の意向もあり、参加に踏み切りました。!
今年は妹の連れ合いが急な仕事が入り欠席になり残念でしたが、7人中6人は参加できました。
場所は、兄夫婦の提案で“神奈川県立あいかわ公園”♪
121204-08.jpg
朝から雨の生憎の天気でしたが、午後から晴れるという予報を信じて我が家を朝6時に出発!
藤沢の妹のマンションに寄って鵠沼の実家でまずは全員集合!
二台の車で一時間半のドライブ。
途中の景色でもう満足!^^
| コメント(4) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

<<春花秋月(我孫子市) | メイン | 紅葉(あいかわ公園2枚目/2)>>
コメント
探偵GODです -
はじめまして探偵GODです。
いいですね!
2012/12/07 12:36  | URL | 探偵GOD 橋本 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

おはようございます・・。 -
私の所にも入っていましたが、変なコメントが・・?
これプログラムロボットによる自動投稿でしょうね。
全く同じ文章ですもの

それは良いとして、兄弟姉妹での紅葉狩り、良いですね。
私の所は色々とあって、兄弟姉妹での交流は無いのですよ。
チョッと羨ましい感じですが、何時までも仲良くされてくださいね。
モミジの紅葉綺麗だと思います。
2012/12/08 09:43  | URL | sin001 #n2vP8mIo[ 編集] |  ▲ top

探偵GODさん♪ -
コメントありがとうございます。^^
2012/12/09 11:29  | URL | 雅陽 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

sin001さん♪ -
生前姑に、「四人もキョウダイがいると、連れ合いのこともあるから中々交流するのが難しくなるのにあなたのキョウダイは仲がいいわね~。」と言われたことがありました。
「おばあちゃんが育てた我が夫と義理の姉のお陰なのよ~。」と私が答えました。^^
女三人に男一人のキョウダイなので、兄と積極的に関わってくれる我が夫は嬉しい存在で、本当に感謝しています。まめで面倒見のいいな兄嫁にも感謝しています。^^
私は、面倒くさくて、声がかかるまでじっとしてるタイプなので本当に助かります。^^;
コメントありがと~♪
2012/12/09 11:40  | URL | 雅陽 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jigajisan2.blog85.fc2.com/tb.php/2293-38bf6e41
| メイン |
