2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサー広告スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
| ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

野草オオイヌノフグリ
- 2011/03/30(Wed) -
110311-32.jpg
オオイヌノフグリはまだまだ撮る機会があると思っていましたが、花粉症で撮りに出る気力が失せているので、11日に撮ったのをUPします。
110311-30.jpg
午前中に撮りに行くと開いてない花です。これは地震の起きるちょっと前に空き地で撮りました。

今回の地震で我が家は瀬戸物の被害があったぐらいでしたが、ちょっと行ったところでは液状化も見られ、塀や電信柱が倒れたところも有って、道路陥没の箇所の補修で暫くはわが町は騒然としていました。
家が傾いたお宅もあってビックリ!! 集会所に避難した方もいらしたそうです。
| コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

<<小繁縷(コハコベ) | メイン | 胡瓜草(キュウリグサ)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jigajisan2.blog85.fc2.com/tb.php/1420-6952c62f
| メイン |
