fc2ブログ

2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
野鳥小鷺(コサギ)
- 2010/10/24(Sun) -
101024-05.jpg
何しに手賀沼に行ったかというと、ジャパンバードフェスティバル(JBF)の一環の野鳥の写真コンテストと、記念講演を聞きにい行ったのです。
もう何年も前から我孫子市で毎秋開催されていたのですが、中々タイミングが合わず今年初めて行きました。
全国から応募された野鳥の写真や絵画に圧倒され、野鳥写真を撮るテクニックやマナーについての講演会はとても為になりました。
101024-06.jpg
早めに行って、写真や絵等の展示を観たあと、講演会が始まるまでの時間、講演会会場近くの手賀沼で野鳥を撮って時間をつぶしました。
野鳥写真の撮り方を聴く前だったので、ポイントズレのものばかりですが、行った記念にUP♪
| コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

<<乗り物(航空機) | メイン | 鴨(オナガカモ♀)>>
コメント
おはようございます~♪ -
ジャパンバードフェスティバル(JBF)の写真コンテストと、記念講演を聞きに行かれたのですか^^
野鳥写真を撮るテクニックやマナーについての講演会は、私も聞いてみたいですね。
どの野鳥さん達も素的に撮られ、みな可愛いです。
でも、久し振りのアップですね。
まだ絵の方にのめり込んでいるのですか・・?
雅陽さんのマクロが見れないのは寂しいですよ。
たまには掲載してくださいね^^
2010/10/25 10:46  | URL | sin001 #n2vP8mIo[ 編集] |  ▲ top

sin001さん♪ -
嬉しいコメントに木に登っちゃって、今日出かける前にマクロ撮りました。^^
そして今、最近撮ったリサイズしてなかった分も纏めて整理してUPしましたので見てやってください。
背中押して下さってありがと~。感謝♪
2010/10/25 20:52  | URL | 雅陽 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jigajisan2.blog85.fc2.com/tb.php/1221-efab3584
| メイン |