スポンサー広告スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
| ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

昆虫・小動物蝶(アゲハチョウ)
- 2009/07/31(Fri) -
090731-03.jpg
腰調子イイみたぁ~い♪
と、いうことで一ヶ月振りにカメラをぶら下げてご近所行脚。^^
昨日UPの朝顔が咲いてるお宅のオープンガーデンでまずはアゲハをパチリ♪
「続きを読む」にあと三点あります。
| コメント(9) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

昆虫・小動物蝶(クロアゲハ)
- 2009/07/31(Fri) -
090731-05.jpg
アゲハに比べてこのクロアゲハは大きくゆったりと飛んでるので、上手な人なら絶対飛んでるところが撮れるだろうな~と思いながら、私は翅ゆるがせてとまってるところをパチリ。^^;
「続きを読む」にあと二点あります。
| コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

昆虫・小動物蜻蛉(ノシメトンボ)
- 2009/07/31(Fri) -
090731-09.jpg
動かないのがこのトンボ。 翅をかすめても飛ばないんじゃないかと思うほど眼飛ばして居座っていました。(;^_^A アセアセ 
| コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

園芸花朝顔(アサガオ1枚目/3)
- 2009/07/30(Thu) -
090730-02.jpg
今日の暑さはハンパじゃなかったですね~。(>_<)
朝顔だから朝のうちにUPしようと思っていたのに、PCの前に座る気も起きませんでした。
| コメント(8) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

園芸花朝顔(アサガオ2枚目/3)
- 2009/07/30(Thu) -
090730-08.jpg
一点目と同じお宅の朝顔です。
| コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

園芸花朝顔(アサガオ3枚目/3)
- 2009/07/30(Thu) -
090730-10.jpg
大きな朝顔が葉っぱに隠れて咲いていたので、上から覗いて撮ってみました。^^
あれ?汚れてる。。。気にしないでね。(;^_^A アセアセ 

今日は生協の配達の人が、凄い暑さなので用がなければ家を出ないほうがいいと忠告してくれたので、言うこときいて出ませんでした。だから~・・・4003歩。(;^_^A アセアセ 
| コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

しずく雨雫(グロリオーサ1枚目/3)
- 2009/07/29(Wed) -
090701-34.jpg
本日は車で出かけて帰宅後出先に忘れ物をしたことが発覚!それを取りに行ったので、も~ヘロヘロ~~。^^;
と、言うことで、困った時の雫頼みということで、ストックからかき集めた雫のUPです。(;^_^A アセアセ 
| コメント(8) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

しずく雨雫(グロリオーサ2枚目/3)
- 2009/07/29(Wed) -
090624-03.jpg
この前UPしたのは、蔓の間の雫だけで垂れ下がる前のものです。

| コメント(4) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

しずく雨雫(グロリオーサ3枚目/3)
- 2009/07/29(Wed) -
090630-08.jpg
グロリオサの花をバックにして雫を撮ったものです。^^
| コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

野草露草(ツユクサ)
- 2009/07/28(Tue) -
090724-10.jpg
先日撮った我が家の鉢植えに紛れ込んで咲いてたツユクサです。鉢植えが目の高さなので楽勝♪
一枚だけでは淋しいので、今日地植えのツユクサを撮りました。「続きを読む」に二点UP♪
| コメント(6) | トラックバック(0) | ▲ top | 編集 ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入ったら”ポッチン”して下さい☆

| メイン | 次ページ
